多種多様な仕事を手掛けるヒトコミュニケーションズ

バナー

ヒトコミュニケーションズがキーホルダーを作ります


持ち歩くカードは可能な限り少なくしたい所です。
コンビニで買い物をする時、ポイントカードと
クレジットカードを2枚渡すと、色々と面倒です。
アルコールを買う場合、さらに身分証明書も提示する必要があります。
マイナンバーカードにクレジット機能が付けば
そうした不具合も解消されるそうですが、
それが何年後になるかはまだ見通しが立っていません。
最低でも、ポイントカードとクレジットカードは合体させたいところですね。

ヒトコミュニケーションズが紹介する仕事の中には、
そうしたクレジット機能付きのポイントカードの発効を行っています。
正確には、カードでは無く、キーホルダーになります。
そのキーホルダーを購入センサーにピッと近づければ、
自動で清算、そして、ポイントも貯まります。

どんなところでヒトコミュニケーションズの派遣社員が働いているかと言うと、
ガソリンスタンドになります。
ガソリンスタンドと言えば、会員価格があり、
こうしたポイントカード、もとい、キーホルダーを利用する方は多いと思います。
そして、キーホルダータイプですので、自動車の鍵に取り付けることが出来ます。
サイズも鍵と同じくらいなので、全然邪魔にもなりません。

こうしたヒトコミュニケーションズの求人は結構多いです。
街のガソリンスタンドで何かしらのキャンペーンをやっていたら、
もしかしたらヒトコミュニケーションズの派遣社員かもしれませんよ。
ガソリンを少しでも安く買いたい方は是非、ご利用ください。